「小児科医がやさしく教える 赤ちゃん・子どもの病気」(PHP研究所)
再版への御協力のお願い

このコーナーへあなたは、番目の訪問者です(12/08/2005〜)

いつも「かわむらこどもクリニックHOMEPAGE」を御利用いただき、ありがとうございます。

 「小児科医がやさしく教える 赤ちゃん子ども病気」(http://www.kodomo-clinic.or.jp/Book/book1.html)は、
お陰様で完売いたしました。
多くの方々から問い合わせをいただいていますが、現時点では再版(重版)は未定です。

 書籍の復刊を手助けするサイトとして復刊.comがあり、リクエストが上がりました。リクエストの数が増えることによって、再版の交渉が行なわれることになります。リクエストが100件に達することによって、出版社との再版の交渉が始まります。

お陰様で規定投票数(100票)達しました。

再版確定のため益々の御協力を。

現在(2006.03.31)の【投票情報】 現在122

是非、復刊.com (http://www.fukkan.com/)への投票の御協力をお願いいたします。

 方法:復刊.comにアクセスすると、Topページ(左下)にユーザー登録のボタンがあります。登録をすると、折り返し登録完了のメールが返送されます。パスワードが記載されていますので復刊.comにアクセスし、復刊リクエスト(ボタン)をクリックしてください。検索画面のリクエスト検索(全て)に著書名又は川村を入力して、サーチボタンをクリックすると書名が現れます。「小児科医がやさしく教える 赤ちゃん子ども病気」をクリックして投票をお願いいたします。御登録いただいても、必ずしも購入が前提ではないので御安心ください。

 何とぞ御理解の上(HP運営のためにも)、御協力よろしくお願いいたします。


 御協力ありがとうございます


03/31/2006
TOPページへ